題名:河川X

釣行日 10月20日(火) 20:45〜25:15
釣行場所 河口C3
天候 晴れ時々曇り 北風(強→中→弱)
後中潮
ベイト イナッコ
釣果 2ゲッツ、バラシ3、アタリ3
ヒットルアー コモモカウンター
同行者 MTさん


今日こそはMTさんと某河川へ入水しようと行ってみたが。。。

先行者あり。。

次のポイントへ移動して、空いていると思い入水しようとしたら。。。

茂みの影に二人陣取っている。。。

釣りしないで、じっと河川を眺めている。

ボイル待ちなのか。。。

先に入水しようと思ったが、揉めるのも嫌なので即撤収。。。

時刻は、18時15分

ここで北風が吹き始めた。。

なら河口へ行こうと。。

現地に着くと、まさみ君に会う。

北風がいい流れを見せている。

でも釣れない。。^^;

1時間経過。。

ルアーローテーションを繰り返す。

立つ位置を変更し。。。

するとゴツン!



60弱

その後、アタリやらバラシやら。。。

バラシた中には、フックを曲げられる程デカイ奴もいつつ。。。

やはり流れに付いているんだろう。。

ちょっとした、流れの変化で釣れる場所が変わる。。

立つ位置を変更したいけど、やはりこの時期は人が多い。

再度立つ位置をを変更し。。。

すると、ゴチン



これも60弱

その後流れがなくなりアタリもなくなったので、撤収することにした。