題名:河川X

釣行日 11月5日(木)22:30〜24:30
釣行場所 河口C3
天候 晴れ時々曇り 凪
後中潮
ベイト イナッコ
釣果 3ゲッツ、バラシ1
ヒットルアー コモモカウンター
同行者 なし


今日も河口へ行くことにした。

現地に着くと風がない。。

つまり凪。。。

この状況でいい思いは、少ない。

半分諦めムードの中、釣り開始する。

30分まったくカスリもしなかった。。。

やはり。。。っと思ったら、沖でボイル。。

そこに目掛けてコモモカウンターを流し込む。。。

すると一発でヒット!



50UPだが、かなりコンディションのいい魚。。

思ったより引いてくれた。

その後、流れがかなり手前に寄って来る。

手前にはベイトがごっそりいる。

ここで同サイズを一本追加する。

沖の流れと手前の流れ複雑な流れを見せる中

ゴン!



65cmゲットん!

その後一本バラシて、アタリもなく流れもなくなったので撤収することにした。