題名:河川X

釣行日 11月27日(金)7:00〜8:30
釣行場所 某河口
天候 晴れ 北風(弱)
若潮
ベイト イワシ、イナッコ
釣果 2ゲッツ
ヒットルアー レンジバイブ70、メタルジグ30g
同行者 小澤さん


今日は早朝に某河口へ行くことにした。

久々の小澤さんとの釣行だ!


現地に着くと・・・・・・・人。。。人。。。人。

それでも入れるポイントへ小澤さんと入水。

釣れている様子は、少ないがチャンスはある。

今日はイナダを釣りたくてメタルジグを投げる。

しかし。。。釣れない。。

かなり遠投し。。。。ゴン!

イナダかと思ったが。。



アジサイズのシーバス。。

昨日より群れが入ってこない。。

鳥山も少ない。。

そして小澤さんも同サイズゲットん!

その後続けてレギュラーサイズをゲットん。

僕もルアーチェンジする。

レンジバイブをセット。。。

高速リトリーブでゴン!



レギュラーサイズゲットん!

周りもそれほど釣れていなかった。

ここはベイト次第で釣れたり、釣れなかったりところころ変わる。

ここでアタリもなくなり、仕方なくここでストップフィッシング。。。

今日は、小澤さんお疲れ様でした。またご一緒しましょう。



補足。。^^;

平泳ぎしてしまい、デジカメ故障。。^^;

ライジャケで初めて浮きました。。^^;

早速、防水10m対応のデジカメを購入した。。


Tackle

Rod:ARTESANO CASTASIA TMACS−96/08
Reel:STELLA C3000HG
Line:よつあみ G-soul WX8 25lb
Leader:VARIVAS FLUORO 30lb