題名:河川X

釣行日 1月28日(木) 20:00〜22:00
釣行場所 某干潟
天候 晴れ時々曇り 北西(凪)→(弱)
大潮
ベイト なし
釣果 1ゲッツ、バラシ1、アタリ1
ヒットルアー ヨレヨレ
同行者 まさみ君


今日も干潟に行くことにした。

現地に着くと、先行者2名。。

今日は広範囲に打って行こうと思い、ランガンを決意。。

でも凪が気になる。。

今日はサスケには全く反応を得られなかった。

仕方ないので、ヨレヨレで広範囲に探ると。。。ゴン!

でも手前でバラス。。60クラス。。。

その後、あれこれとルアーローテーションを繰り返す。

しかし釣れない。。。

流れはいい感じに流れているが、どこに魚がついているか不明。。

干潟は本当に難しい。。だから面白さも感じる。

ランガンしながら探っていくと。。

モサっと言うアタリ。。。

っと思ったらドラグが鳴る。。

昨日バラシた魚より重量感は感じないが、よく走る。。



70クラスのシーバス。

ブツ画がこれだ!



いやー干潟最高!

まさみ君は、苦戦していたが、最後の最後で見せてくれた。



60弱のシーバス。

その後、他のアングラーと情報交換し、アタリもなくなり、

ここでストップフィッシング。。。



Tackle

Rod:ARTESANO CASTASIA TMACS−93/06
Reel:STELLA C3000
Line:よつあみ G-soul WX8 25lb
Leader:VARIVAS FLUORO 30lb