題名:河川X

釣行日 2月8日(月) 19:30〜21:30
釣行場所 某河川
天候 晴れ時々曇り 北風(弱)→凪
長潮
ベイト 不明
釣果 1ゲッツ、バラシ1、アタリ1
ヒットルアー ヨレヨレ
同行者 ますみ君


今日は潮が悪いけど、某河川の下見に来てみた。

現地に着くと、流れが若干下流に流れている。

ベイトやバチの姿はない。

開始数投目であっさりヒット!

でも手前でバラす。。。^^;

まーこれからかと思い弾を投げる。

ここでますみ君登場。

簡単に地形を説明する。

すると、弾を投げ続けていると、手前でゴン!

引きを十分楽しみながら上がってきたのは。。



60後半のシーバス!

その後、ランガンする。

でも流れがなくなりバイトもない。

正直厳しい。。

少し粘ってみたが、アタリ一回あっただけでギブアップ!

この潮では釣れただけ良しとしよう!^^;

その後、アタリもないので、ここでストップフィッシング。。。



Tackle

Rod:ARTESANO CASTASIA TMACS−93/06
Reel:STELLA C3000
Line:よつあみ G-soul WX8 25lb
Leader:VARIVAS FLUORO 30lb