題名:河川X

釣行日 3月16日(火) 19:45〜22:45
釣行場所 某河川
天候 晴れ時々曇り 北東の風(中)
大潮
ベイト 不明
釣果 1ゲッツ、2バラシ
ヒットルアー バリスティックミノー80、ワンダー80
同行者 MTさん


今日は河川に行くことにした。

ここ最近河川が多い気がする。。^^;

潮位140cmからの入水。

この日は干潟も考えたが、風向きと長い時間釣りしたくて河川にした。

釣り開始早々ヒット!でもバラす。^^;

やはりブレイクラインより手前にいるようだ。

簡単にMTさんに地形の説明をする。

流れは効いたり効かなかったり。。

すると、ゴン!



50クラスだけどいい引きを見せてくれた。

その後も粘るが、アタリがない。

ルアー交換を繰り返す。

でもなかなか魚は口を使わない。

で何とかヒットに持ち込んだが、痛恨のバラシ。。。^^;

その後は、沈黙が続き、アタリもなくなったのでここでストップフィッシング。。。

今日は、MTさんお疲れ様でした。またご一緒しましょう。



Tackle

Rod:ARTESANO CASTASIA TMACS−93/06
Reel:STELLA C3000
Line:よつあみ G-soul WX8 25lb
Leader:VARIVAS FLUORO 30lb