題名:河川X

釣行日 3月19日(金) 20:30〜22:30
釣行場所 某河川
天候 晴れ時々曇り 南東風(強)→(中)
後中潮
ベイト 不明
釣果 2ゲッツ
ヒットルアー ワンダー80
同行者 ますみ君


今日は河川に行くことにした。

現地に着くと相変わらずの風。。

昨日より強く感じられれる。

ラインが風の影響で、ルアーのトレースコースが決まらない。

正直厳しい。

流れは風と間逆で流れが死んでいる感がある。

でも若干流れが効いた時に。。。

ゴン!

手前のシャローで食ってきた。。。



60弱のシーバス。。。

その後、粘るがアタリがない。。。

風が気持ち弱くなった時にまた流れが効いてきて。。

ここでゴン!



50クラスのシーバス。。

その後まったくもってアタリがない。。。

もうダメ感が漂う。。。^^;

はやり思ったところに、トレースできないと釣った感がしない。。

釣れちゃった感を感じる。

ここで、アタリもなくなったのでここでストップフィッシング。。。




Tackle

Rod:ARTESANO CASTASIA TMACS−93/06
Reel:STELLA C3000
Line:よつあみ G-soul WX8 25lb
Leader:VARIVAS FLUORO 30lb