題名:河川X

釣行日 6月3日(木) 19:30〜23:00
釣行場所 某河口
天候 晴れ 南南東の風(中)
後中潮
ベイト 不明
釣果 3ゲッツ
ヒットルアー エリア10EVO
同行者 MTさん、福田君


今日は昨日のリベンジに河口へ行くことに。。

このポイントは少々苦手意識があり、何とか克服しようと思い

他のポイントをスルーしてポイントに到着。

上げが効いており、瀬の上を流し込み形でトレースする。

リトリーブはデットスロー。

開始早々ヒット!

でも何か変。。。。

外道ゴイニーだー!

嫌な予感が漂う。。

昨日も外道一本のみ。。。

でも諦めずに攻める。。。

すると。。

ゴン!

本命だ!

引きを十分楽しみながら、上がってきたのは。。



ジャスト60cmのシーバス。。

風向きは上げを後押しする感じで吹いている。

トレースコースを若干ずらしながらリトリーブすると。。

明確なバイト!

ゴン!



これは50有る無し。。

暫くアタリが遠のく。。。

もう時合い終了かと思った矢先に。。

着水直後にゴン!



50UPのシーバス。

かなり沖目でヒットした。。

ここで完全に時合いは終わった。

ここで、アタリもなくなったのでストップフィッシング!




Tackle

Rod:ARTESANO CASTASIA TMACS−93/06
Reel:STELLA C3000
Line:よつあみ G-soul WX8 25lb
Leader:VARIVAS FLUORO 30lb