題名:河川X

釣行日 6月13日(日) 19:30〜23:00
釣行場所 某河口
天候 曇り 南南東の風(中)
大潮
ベイト イナッコ
釣果 1ゲッツ、1バラシ、多数バイト
ヒットルアー サラナ95F、エリア10EVO
同行者 蛯名さん、福田君


ここ最近、不調の河口。。

潮も悪かったり、潮がよくなっても、不発が連日連夜続く日が殆どだ。

正直リバーシーバスに焦点を合わせ、新しい展開をっと思う日々。。

ちょっと視点を変えないと、デカイのは出せない気がしてきた。

現地に着くと、また貸切状態。。

開始早々、サラナでヒット!でもバラス。。

アタリは、サラナに集中していた。

もう、アミ、バチパターンからベイトへ変わる時期

ルアー選択も重要視される。

バイトはあるが乗らない時間帯突入。。。

きっとゴイニーの猛攻撃意を食らっている感じ。。。

ワンリトリーブワンバイトが続く。。。

でもフッキンギしない。。

苦しい展開の中。。

待望のヒット!

半信半疑のなか、8割、9割ゴイニーと思っていたが。。

本命ゲット!



ゴイニーの群れと一緒に居たのか不明だが。。

50UPゲットん!

その後も粘るが、バイトだけが集中する。

正直厳しい。。

ここで、アタリもなくなったのでストップフィッシング!




Tackle

Rod:ARTESANO CASTASIA TMACS−93/06
Reel:STELLA C3000
Line:よつあみ G-soul WX8 25lb
Leader:VARIVAS FLUORO 30lb