題名:河川X

釣行日 6月23日(水) 21:30〜25:30
釣行場所 某河口
天候 曇り時々晴れ 南南東の風(中)
中潮
ベイト 不明
釣果 1ゲッツ、10バイト
ヒットルアー サラナ95F
同行者 福田君


クロダイ求めてまた懲りずに河口へ。。

先行していた福田君に状況を聞く。。

ボラのアタリのみ。。。

時合いはこれからだと思いゆっくりのんびり。。。

そしてタバコに火を点けイップク。。。

正直、この展開やばいでしょう!

方向性を変えないと、シーバス・フィッシング・ラリー(SFR)2ndも現在7位と低迷。。

思い切って、遠征でもと考える日々が加速する。。

っと言っても新規開拓から始める形になる。。

時間が無い。。。

あと残り1ヶ月と数日で2ndの勝者が決まる。。

現在、SFR2ndの暫定順位1位がseijiさん。。

ランカー2本も釣り上げている。

追いつける可能性。。。。20%ないと思う。。。

でも頑張ります。

さて、本日の釣果ですが、クロダイ狙っていたけど、釣れず

ゴンっときたが外道ゴイニー君

福田君はやはりゴイニーを釣り上げる。

ポイントを30分程休めたその時。。。

ゴン!

乗った。。

トルクのある元気なシーバス。。

エラ荒いもやはりシーバスらしい。。



やっと本命ゲットん!

50UP。。。。

うーーん!!

アタリが徐々に遠のく。。。

ここで、アタリがなくなったのでストップフィッシング!




Tackle

Rod:ARTESANO CASTASIA TMACS−93/06
Reel:STELLA C3000
Line:よつあみ G-soul WX8 25lb
Leader:VARIVAS FLUORO 30lb